

LoL始めました

15lvです
強い人とやると怒られるんでやりません:D

LoLにもKill death あとアシストがあってスコアも出るからKD厨の人も結構楽しめるよ!!
サポ上手い人凄いと思う 俺には一生できないかも

bandicam 2013-05-16 22-12-43-277


武器の積み方とかチャンプの種類とかスキンとか技とかスペルとか
色々面白い要素あって楽しめるので始めたばっかの俺と誰か一緒にはじめましょう

以上 にわかLoLでした

CS1.6 demo

<01:34:32> "Demonic ' J": csのdemoって今でも見れる?
<01:34:57> "ALAL": なんのdemo?
<01:35:13> "Demonic ' J": なんのって?
<01:35:22> "Demonic ' J": cs1.6の
<01:35:31> "ALAL": プロの?
<01:35:39> "Demonic ' J": うん
<01:35:39> "ALAL": 自分の?
<01:35:47> "Demonic ' J": それ両方違うの?
<01:36:09> "ALAL": プロのは見れる
<01:36:23> "ALAL": 自分のは時間たつとみれなかったりしなかったっけ
<01:36:48> "Demonic ' J": 何かツールをダウンロードしないといけないんだっけ?
<01:36:56> "ALAL": un
<01:37:03> "Demonic ' J": なんてぐぐれば出てくる?
<01:37:21> "ALAL": compLexity demo player
<01:37:24> "ALAL": みたいなの
<01:37:31> "Demonic ' J": ok thanks

再開のお知らせ

Inclisterではあまり試合してませんが、毎日試合はできてますー

これからまたちょっとずつ更新していきますのでよろしくおねがいしまーす

紅白3連戦

紅白楽しかったのでSS載せて更新しまーす

Snapshot_20130428_1732280.jpg

Snapshot_20130428_1816290.jpg

Snapshot_20130428_1859010.jpg

運良く3勝でした
またやりたいなー
左上のFPSに突っ込みは禁止。

今日から

バイト面接受かったので行ってきます。
大学とバイト...友達との交流等CSOの時間少なくなるけど、まあその辺は気合とかで何とかする!

最近夜寝るのも早いのでなかなか時間がない。

まあそれでもCUTとかCSOの大会は練習とかして出たいなーって思ってる。

とりあえず今は金ためて色々ほしいもの等あるのでバイトを頑張っていこーっと。

最近osu始めました勢です。下手糞です。いい曲ください。


おしまい!

